全力投球

最後に一度だけと唇かみしめる感じのシルゾー。

握りしめた手の平、燃えるように熱い。

よく、トークそのもので人を引き付けられないオヤジが『人が話してる時は人の目を見ろ』なんて言うけど、シルゾーに対しては生え際を見ていこうよ。

こいつ、往生際の悪いことばっかり言いやがってさぁ。

別にいいじゃん。

いや、ハゲていい顔とダメな顔があるとしたら、後者だとは思うよ。

だけど、それは18歳の頃に“可愛い"を目指したんだからしょうがないじゃん。

ぷぷ。

とっちゃん坊や。

なんてバカにしてたら、俺までシャイな言い訳、仮面で隠した感じになってきてる気がするんだよね。

濡れると見えるんです。

『別にいいじゃん』って、ずっと言ってきたけど、イヤなものですね。

これ、デブでオタクでハゲということになるんですか?