ヘソで投げる

娘(16)の同級生に『デブ』と呼ばれて、バックドロップを放った母(37)が逮捕されたという新聞記事を見た。

相手は当然こらえるだろうから、やっぱり“投げっぱなし"になったんだろう。

軽くNOAH越え。

逮捕されたとはいえ、“やらかす"にはリスクがついてまわるというのを誰かが教えないとさ。

大事なのは“順番"だからね。

そこを置き去りにしちゃダメだよ。

“バカはバカにしてもいいけど、貧乏はバカにするな"って言葉知ってる?

貧乏は金持ちになるかもしれないからだって。

デブだって痩せるかもしれない。

(夜中にチョコを食った私)

逆に言えば、バカはどう逆立ちしてもバカのまんまってことだ。

しかし、この人、バックドロップまでは格好よかったけどねぇ。

そのあと、下半身をケータイカメラで撮影したというから、普通に罪人だわ。

テレビでコメントしてた弁護士も同じようなことを言ってた。

だけど、弁護士も“バックドロップを食らってもしょうがないバカがいる"という目を持ってることになりますわね。

程度によっちゃ、バーニングハンマーだったりね。