入れ墨獣

まず、名前にインパクトがあって。

見た目にもインパクトがあって。

伝説の“ギブUPまで待てない"が始まった頃は番組の核だったよねぇ。

辰っつぁんに勝って、日明兄さんにも勝って、“誰にも止められない"が定着した頃に猪木に仕留められたんだっけ?

“北尾のデビュー戦の相手を務めた"がピックアップされてるけど、あんなのに付き合わされちゃって気の毒だったなぁ。

ベイダーと組んでスタイナー兄弟と対決した時はド迫力で見応えがあった。

あの時も“負け役"だったっけ?

都合のいい扱いを受けてた感じがするけど、重要なポジションだったよねぇ。

彼もまた“プロ"だった。

俺の住んでる社会は、全体のバランスを見れる能力を持った人間は圧倒的に少なくて、みんながみんな自分優先だからね。

学ぶところ、あるわ。

クラッシャー・バンバン・ビガロが死んだって。