magic play is dancing

一昨日、給料日だったわけですが。

各グループの長が、それぞれに明細を渡すんだけど、渡し方もそれぞれの方法があって。

俺の上司はいつも、俺の靴箱にこっそり入れておく。

靴箱に入れられても困るんだよね。

出勤時と退勤時しか開けないもん。

これがさぁ、数分前に顔を合わせて話していても、その時は何も触れずに、あとでこっそり靴箱インなんだわ。

給料明細に限らず、頼み事のメモ書きなんかも靴箱イン。

あんまり絡みたくないと思われてるんでしょうかね。

勤務時間中に靴箱に入れられるのも困るので、勝手にデスクから明細を貰っておいた。

“勝手に"とはいえ、一応、メモ書きは残しておかないと。

で、『給料明細はいただいたわCAT'S EYE』って残しておこうと企んだんだけど、『絡みづらいと思われてるであろう人にCAT'Sの予告状はどうよ?』と思ったのでやめておきました。

だけども、この人は書類にサインが欲しい時は『大ファンなんで、サインください』なんて小ネタを交えてきたりでよくわからんのですわ。