とんずら

俺が携わってる事業が春には終わるということで、かけこみの受注が山盛り。

なので、ここ最近の納期は即日対応ばっかり。

一人でやってるのに、たいしたもんだ。

俺がミュージシャンなら、開演時間は押さないぜ。

(大幅な曲のアレンジ変更もしない)

今日は県内で新日の興行があるんだよね。

これが、ちょいと遠い場所。

カードを見たら、まぁ、“地方興行向け"だし、長州も出ない。

先週、久々に“ワールドプロレスリング"を見たけど、あそこまで客席がスカスカな後楽園ホールからのテレビ中継は記憶にないぐらいの今の新日。

だけども、行こうかと。

何か、新日はどうでもいいんだけど、出かけたい。

年休も今年度中に使っていかないと流れちゃうしね。

というわけで、心苦しいのだが、半日年休でお願いします。

納期調整なしで、やってやるよ、オエ。

よく見とけ、オエ。

(天山の真似だろうが)

では、失敬。