Circuit 2007 NEW JAPAN ISM

だって、昨夜の帰宅時間が遅いし。

(実際はそうでもなかった)

もう半日分使わないと、1日分の消化にならないし。

というわけで、心苦しいのだが、午後から出勤の半日年休でお願いします。

納期調整なしで、やってやるって!

よく見とけって!

(越中の真似だろうが)

さて、昨夜の新日。

ロビーでは今時風の兄ちゃんが大きな布を広げて、よせがきを募ってた。

俺はもう“期待してる"は少しも生まれなくなったから断ったけど、期待してる人も多いんだよな。

何だかんだ言っても、プロレスは新日次第だもの。

ほら、若い女のコまでメッセージを書いてるよ。

まぁ、期待してないのと地方興行の楽しみ方は別モノでね。

会場は小さな体育館だったんだけど、空席がないほど入ってて盛り上がってたし、リングの衝撃が床から伝わってきて、迫力もあった。

オープニングマッチはヤングライオン同士のシングル。

そうそう、かつての新日の第1試合はこうだったよ。

寝技の攻防まで、じっくり見ちった。

あと、飯塚がエースの座を踏み外した理由を考えたり。

とか何とかをシルゾーに話してたら、同じくシルゾーいじりが好きなマサさんが『話してもつまんねぇべ?』って。