120m

巨大大仏がニョ~ンって。

いや、一昨日の新日の会場へ行くまでの道中なんだけど、そこはでかくて有名な大仏がいるところなんだわ。

でかいから、どこを走っていても見える。

これが、何年も前に一度だけ行ったことがあるけど、でかすぎてありがたくないんだわね。

でかけりゃいいってもんじゃねぇよな。

ウチの親の鮭の切り身とかも。

あんまりこっちを見てるので、プロレス会場に行く前に寄ってみた。

やっぱり、ありがたくはないっすね。

ありがたくはないけど、前回行った時の記憶が薄い。

よく見りゃ、梅もぼちぼち咲いてるし、リスを放し飼いにしてる小動物コーナーもある。

おまけに猿まわしのステージまで見れちゃって。

何だか、楽しいぞ、これ。

とっても一人上手だわ、私。

夕陽が沈む頃、スーパーの屋上から筑波山を見ていると、ちょっとした旅行気分。

“プロレス観戦=東京"みたいな感覚だったけど、地方興行に出かけるのも新鮮でいい。