マイペース

宿直って、やっぱり長い。

起きたらそのまま出勤だから、帰れるのは翌日の夕方。

そりゃ長い。

夜は夜で、テレビはあるけど、よく知らない人と一緒だから、あんまり見ない。

煙草も部屋では吸えない。

前回の続きを楽しみにしてる週刊ポストのHな漫画を見たら、あとは寝るぐらい。

金曜日の宿直は起きたら帰れるからいいんだよね。

早く起きるから一日も長いし。

この長い一日をどうしてくれよう?

東京とか行っちゃおうかなぁ。

でも、遠いから成田あたりにしておこうか。

なんて考えてるうちに家の方向へ。

何か、もったいない。

有名な海の見える露天風呂に行ってみた。

俺、泉質よりも雰囲気重視派。

おっさんのチ○コだらけだったけど、誰にも影響されない時間はゆっくり流れる。

不機嫌な眉間のシワを戻すにはちょうどいい。

んで、適当にドライブして、写真なんぞを撮って帰る。

あ、カツカレー(大盛)を食ったのは略しました。

出来事だけをダラダラと綴る日記を書くとこうなります。