パスタ皿

とりあえず点数は集まるので、『貰えるものは貰っておこう』のセブンイレブンの絵皿。

俺の風貌をふまえると、客が少なくて、バカそうな女がバイトしてる時間帯じゃないタイミングを狙いたい。

で、オバちゃんがレジを担当してる時に引き替えに。

『応募用紙に別の店のハンコが押してあるけどいいんでしょ?』

『“普通の皿"ならいいですよ』

『“普通"とかあるの?』

『“普通"のは、くまのプーさん

今回は、枚数限定のミッキーと、“もれなく"のプーさんの二種類があるんだわね。

それは知ってたけど、どっちみち、枚数限定の方は終了してるわけよ。

つまりは聞かれるまでもなく、強制プーさん。

『それでいいです』

『プーさんでいいのね?』

『はい』

『じゃあ、プーさんね』

プーさん、プーさん、うるさい。

おまけに、声がでかい。

わざわざタイミングを計ったのに、オバちゃんのデリカシーのなさで、アッという間にプーさん好きキャラの出来上がり。