三角関係

えーっと、俺はかつて、ある男と一人の女を取り合ったことがあるのよ。

んで、そいつと一年半振りに会うことになった。

『彼女は絶対に渡さん!』と言ってたアイツ。

今回も修羅場になるかもしれん。

と思っていたら、俺が持参した新幹線の玩具で簡単に取り込めた。

何か、調子狂っちゃうなぁ。

『渡さないなら渡さないで譲るよ』という姿勢を見せても別に。

何となく打ち解けて、ポケモンの対戦ゲームで遊ぶことに。

ほら、『ライオンはどんな獲物でも全力で~』とか言うじゃん。

俺も最初から“最強カード"とかをガンガンに使ってったよ。

(容赦しない)

結果、3戦3敗…。

(相手は4歳)

『ゲーム弱いでしょ?』って、このやろう。

ちなみに、一年前の日記にも『ガキでも容赦しない』と書いてます、俺。