カイバ食い良好

インフルさんではなかったとはいえ、熱があるのは事実で。

きっと、この土日は動けないだろうからと、診療所の帰りにコンビニに寄って、煎餅を購入。

熱があるのと食欲は別モノですが、何か?

土日のための購入だったのに、家に着くまでの車中で7割方食っちゃいましたが、何か?

家に帰ったら帰ったで、UFOも美味しくいただきましたが何か?

そのあと、翌日の昼まで、17時間ぐらい寝てた。

おかげで熱は下がったけど、かなりグレードアップした食っちゃ寝。

ちなみに、今日、両国でIWGPヘビー級に挑戦する金本アニキは70kg台らしいです。

タミフルの副作用(?)で、下痢なんて文字も見かけたけど、俺は象さんみたいな大量のアレでしたわ。

『食欲がない』の意味がわからない。