W長州

昨夜の“行列のできる法律相談所"に長州小力とホンモノの長州力が出てた。

長州、ニコニコしながら座ってたよ。

長州力=おっかない"だったのにな。

よく知らない人は、かつては近付けないほどのオーラを持ったレスラーだったとは思わないんだろうなぁ。

小力は目一杯リスペクトしてるスタンスをとってるけど。

その“行列のできる~"で、昔、長州がテレビの企画でマダガスカルに行って、そこの村の勇者みたいなのと闘って勝った映像が出てたけど。

シルゾー、『あのマダカルガスの人は強いの?』って。

『今、何と?』

『マダ…カルガ…ス』

勢いでごまかせると踏んだらしい。

あぁ、マダガスカルって言いにくいから、マダカルガスって言っちゃいがちだよね。

って気が、ちっともしない。