怒濤の15時

今週から三週間限定の交替勤務でやってる。

今週は昼の出勤だけど、当然、夕方からの出勤もあれば、夜勤もあるわけで。

夜勤だって。

一年半振りですわ。

寝ずにパチンコ屋に通って、フラフラになってた、あの夜勤。

こっちは真冬に『暑い』って言ってるのに、『寒っ』って言いながら休憩室に現れる奴にムカついてた、あの夜勤。

まぁ、俺もこの一年で休憩室は寒いんだってことを理解したけどね。

そんな感じで、交替勤務です。

あの頃、『寒っ』って言いながら休憩室に現れてた奴と同じポジションです、俺。

さぁ、俺も『忙しい』『大変』を使ってくぜ。

いや、やめとく。

そんなもん、ただのプロモーションか、容量不足さらけ出しのどっちかだわ。

あぁ!?

泡食ってねぇよ。