振り分け

ジイちゃん、ヒマを持て余して、そこら中の雑誌を“第二休憩室"に持ち込んで読み漁ってる。

読み終えたら戻し、違うのを読み。

この前、課長の机の上にあった、表紙に“幸せになる転職"と書いてある週刊ダイヤモンドが、巡り巡ってジイちゃんの机の上に置いてあった。

あなたは手遅れです。

今日は、そんなジイちゃんの誕生日だって。

皇太子さまも今日。

次の時代には、ジイちゃんの誕生日は天皇誕生日

あーらえー。

ダーツを投げて、タワシをゲットしちゃったね。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り

神様も『えいっ』って決めちゃったりするんでしょうな。

亀梨くんも今日だって。