SAMURAI

今、越中詩郎がちょっとしたブームらしい。

以前、深夜に放送されたテレビ番組の影響。

何やら、本人のブログもアクセスしにくい状況になったとか。

“そうでもない人"まで『~って!』って言ってるし。

先月、生観戦した時も、タッグマッチで天山が先発で出ようとしたら、観客は越中コール一色。

“ケツ"をアピールしただけで盛り上がる。

テレビの力って、凄ぇ。

っつうか、俺は何年も前から『~って!』って言ってるって!

越中の真似をしてる』って気付いてくれないシルゾーにも言ってるって!

“受け"の出来てないシルゾーに仕掛けたら避けられて全治一年以上の足首グキッを食らっても、ヒップアタックを使ってるって!

シルゾーは越中と辰っつぁんをナメてる節があるんだよな。

『いや、藤波は何となく「凄かったんだろうな」ってわかるけど、越中は…』

ほら。

ふざけんなって!

よく見とけって!

これ、オチなんかないって!