ホワイトデー

数日前にバレンタインのお返しを買いに行ったら、ホワイトデーコーナー、女ばっかり。

何だ、これ。

バレンタインは選んだり買ったりが楽しくて、ホワイトデーは貰えて嬉しい。

おまけに、美味そうなヤツは自分で自分にホワイティ。

もう、何のイベントなんだか、さっぱりわからないね。

シルゾー次女から貰ったから、お返しを買ったけどさ。

結局、成長したら知らんぷりの長女の分も買ったよ。

貰ってないのにあげなきゃ大人気ないみたいなこの感じになるのが腑に落ちない。

で、シルゾーには朝のうちに『持ってきたから渡してくれ』って言ってんのに、終業時刻になっても駐車場に現れる様子がないから電話したら『今日、残業』って。

駐車場まで来ちゃって、今から戻るのは面倒くさいし、戻ったとしても、渡してるところを誰かに見られたら“俺からシルゾーにホワイトデー”みたいに思われちゃうじゃん。

というわけで、シルゾー娘たちの手に渡るのは明日以降。

長女の分まで買ってるのに、『ホワイトデーは無しかよ』と次女に思われる展開。