19年目

他社との契約上、この春まで続ける必要があった事業が3月16日で終わった(らしい)。

撤退が決まってからの一年半、ケツ拭きをまかされて、ようやく。

入社以来、ずっと仕事をしていた場所は、この夏には立入禁止にするらしい。

だからって、特に感慨深さはないけど。

俺の寝床は閉鎖だわね。

一年半って早かったなぁ。

出来ることなら、定年まで続けたかったよ。

こんなていたらくを味わっちゃって、社会復帰は無理です、俺。

そういえば、3月16日って、俺が入社した日。

みんなは春休みなのに、ウチの入社式は早くてねぇ。

前日には独身寮に入って。

あれから18年も経ったのかぁ。

っていうか、俺は何でこの会社を選んだんだろう?

毎日々々、面白くも何ともない。