関ジャニ∞が全国ツアーでここらに来るそうだ。

そりゃ、シルゾー長女の中学校でも大騒ぎだって。

俺も中学生の頃は新日だの、全女だのが来るたびに、貯めておいたお年玉でチケットを買ったなぁ。

その日が待ち遠しくて、毎日、チケットを眺めて。

シルゾー長女は『友達同士で行きたい』って言ってるんだって。

“子離れ出来ない”を“愛情”にすり換えてる親だらけの時代にいいことじゃないか。

冒険心やら、自立心やらを育ててあげなさいよ。

と言うまでもなく、シルゾーはとっくに娘に距離を置かれているようだ。

まぁ、それが普通だわな。

シルゾーが『面倒くさい』を前面に出した接し方をするのが普通かどうかは怪しいけど。

っていうか、その日は“アレ”です。

“アレ”が何なのかは書かないけど、シルゾーは忘れてた。

…ふ~ん。