ハケンの品格

同じ部署の女のコが産休に入る。

代わりに来たのは派遣のコ。

この期に及んで『あのコ、妊娠してたの???』というマサさんのとんちんかん発言は置いとく。

『し・篠原涼子みたいのが来ちゃうんすかね?』

『いや、光浦らしいよ』

実際に来てみたら、そんなに光浦じゃないじゃん。

眼鏡だけじゃん。

きっと、こっそり付き合う奴とかいるで。

なので、あんまり勝手なことを言うのは危険ですよ。

まぁ、まぁ。

いずれにしても、俺らに直接関わるわけじゃないからね。

『カラオケは何を歌うの?』と人に聞かれたら、『身近なところに女がいなかったらカラオケなんて行く機会がないよね』って答えよう。

そういえば、誰も歓迎会の話をしないなぁ。