ドライバーズシートまで横なぐりの雨

2月号を手に入れ損ねた“Highway Walker”。

(※2007年2月13日参照)

毎月20日に発行されるらしいが、3月号は次の日曜日には残りわずかの状態で、ギリギリ手に入った。

自分でも“そんなにまで欲しいモノ”という気はしないけど、何となくコレクション気味になってるので、今でも2月号が歯抜けになってるのが気持ち悪い。

というわけで、今日も“Highway Walker”を手に入れるだけのために高速道路に乗りました。

『PAのジャンクフードが目的でしょ?』と問われれば、否定しきれない俺も確かにいる。

だけども、今回は道中でケンタッキーのCMを思い出しちゃったもんで、作戦変更。

土地勘がない場所だったので、iモードで調べてまで行ってやった。

で、無事に“Highway Walker”を入手。

高速代を払ったりしてるなら、普通に情報誌を買えるってことぐらい、俺だって気付いてるよ。

失敬だな。

今月の特集は“お花見ドライブ”でした。

もう春ですなぁ。