桃ノ花ビラ

剛のNEW ALBUMのタイトルを見た。

・・・なぁ。

収録曲のタイトルも見た。

・・・なぁ。

『いいから来やがれ!』ってことかしらね。

脳ミソの使い方って、根拠と理由と選択と幅と履歴と予想と対自分と対相手と…あと、何だ?

とにかく、一方向じゃないわけさ。

なぁ、剛。

CDって、発売前日に店頭で売られるじゃん?

それでも最近は『明日でいいや』と思っちゃいがち。

とりあえず、アレだな。

大塚愛のBEST ALBUM。

昨日のうちに買いに行ったよ。

残り、ひとつしかなかったわ。

会社でそんな話をしてたら、『彼女は大塚愛のファンだって知ってるの?』と聞かれた。

一般に大塚愛のファンってのは、マニア扱いなんですか?

っていうか、CDを買ったぐらいで“ファン"って枠に?

ちゃんと、剛のNEW ALBUMも予約してきたっつうの。

プラネタリウム”いいなぁ。