24

俺の知らない間に大変なことが起きていた。

何と…

近所のマックが24時間営業になっていたのだ。

夜中に仕事から帰る時に知った。

ってことは、つまり、夜中に仕事から帰る時にエビちゃんが俺を呼ぶ可能性大。

とってもデンジャラス。

別に、“夜中にマックを食べ続けたらどうなるか?”というモニターではないです、俺。

夜中に家に帰るとさ、やたらとテレビ通販でダイエットグッズを紹介してるんだよね。

“健康推進法”だっけ?

会社は社員の健康を管理すべき時代なわけさ。

なのに、課長は『経費でロデオボーイを買ってくれ』という俺の声を無視し続けるし。

まぁ、いちばん効きそうなのは“シェイプビート”のような気がするけどな。

というわけで、母ちゃん、買ってくれ。

そしたら、夜中にマックやり放題。