唄を忘れたカナリア

本当にやるんだ。

へぇ。

『もしも噂が本当ならクリエーターとして終了』と思ってたけど、本当にやるんだ。

そんな商品を思いつく人に、モノを生めるわけがないじゃん。

実際、ここ数年のパフォーマンスは能力不足隠しだからね。

カレー蕎麦はカレーでごまかせてる可能性が高いんであって、“=美味い蕎麦”ではないんだよ。

だもの、いい作品が出ないわけだ。

誰が言い出しっぺなのか知らないけど、スタッフも有能じゃないんだろう。

しかし、まぁ、ユーザーのレベルも低いね。

自分が行けるとか行けないとか、女好きがああでもないとか。

みんな、もうちょっと本質的なところで怒るのかと思ってた。

まぁ、そんなレベルなんだから、そんなレベルになるわね。

今後もLIVEは行くだろうし、CDも買うだろう。

もちろん、“それなり”のスタンスで。

それなり。

そう、万事において、“それなり”でいる必要がある。