ストラングルホールドγ

健介動けば、何かが起きる。

“一面を飾れない"で有名な不運のレスラー、佐々木健介

ちょいと調べただけで、あるわ、あるわ。

◎師匠、長州力の引退記念興行で初めてIWGPを獲った日、ダイアナが事故死。

プレステージ生出演はソ連の崩壊で急遽番組変更。

◎北斗との婚約発表は麻原逮捕。

アメリカからの凱旋帰国時には同時多発テロ

◎WJ入団会見は貴乃花引退。

これは、もう、本人の持ってる運なんだろう。

今、俺の会社でのポジションって、いろんな情報が入ってくる。

一面を差し替えるのが大変なくらいに。

自分自身、『こりゃ、明日の一面は俺だな』って思うことを軽く超えちゃうニュースが飛び込んでくるのだ。

(極秘入籍とか)

そんなビッグニュースにしてトップシークレットであることを、結構、シルゾーに流す。

シルゾーはシルゾーで、『俺は知ってるよ』みたいな面で、別の人に語る。

『内緒な』とか言って人に話すのって気持ちがいいからな。

シルゾーも空気を動かす側になりたい時があるんだろう。

それはいいんだけど、超スクープでさえもつまらなく伝えちゃうのが問題なんだよね。

もともとリークした俺まで大怪我。