C-Girl

胸囲というものを計ってもらった。

多分、高校生の頃の身体測定以来。

俺は、どんなに体重が増減しようが、中学高校と同じ値だったので、今も同じだとばっかり思ってた。

が、しかし。

軽く10cmオーバー。

下唇を噛んで、オーヴァー。

う~ん。

ぷよんぷよん。

『私より胸あるよね?』って、人生の中で何回言われただろう。

エストも計った。

まぁ、想像通りっつうか、Gパンのサイズよりも、これまた10cmオーバー。

つまり、ズボンの上に腹が乗ってるアレで日々を過ごしてるということか。

この日も朝からケンタッキー。

チキンを抑えても、チキンカツサンド

夜、高速バスの中が酸っぱかったのは、私共の中華弁当のせいです。

ツヤツヤ肌なのか、オイリー肌なのかは誰にもわからない。