いきなり黄金伝説

何度か、弁当というものを作ってあげたことがあるが、買い出しの時点でつまずくんだわね。

一食が¥3000とかになっちゃう。

主婦って凄ぇね。

だってさぁ、“節約"って言ったって、便所を借りるだけのためにコンビニに寄って、お菓子を手に持って出てくる時点で、あなたも私もアウトじゃん。

しかも、二人共、じゃがいもを揚げた系のお菓子じゃん。

節約も節食も、ダメだ、こりゃ。

とにかく、スーパーに行ったんだわ。

で、食材選び。

いや、ほら、メタボリックは明日から考えるとしてさ、とりあえず肉を…いや、だから、野菜じゃなくて肉を…。

スーパーの野菜コーナーをあんなに行ったり来たりする人を初めて見た気がするよ。

そんなこんなで、会計を済ませてみたら、安くあがった。

おぉ。

やれば出来る子。

イシイのミートボールは汁だくでお願いします。