TRAINING MONTAGE

俺、愛する者のために頑張るよ。

愛こそすべてだよ。

俺、“ロッキー"を見たら、そう思っちゃう子。

『よ~し、トレーニングするぞ~!』は、昔は思ったけど、今は面倒くさいことを知ったので、なしんこで。

アメリカ人の2進法がバカにしか見えないので映画も滅多に見ないんだけど、“ロッキーⅣ"は高校生の頃にわざわざ見に行ったなぁ。

今でも、自分なりに劇的勝利だと確信した瞬間の脳内ミュージックはロッキーが立ち上がる瞬間のアレだよ。

そんな“ロッキー"シリーズを立て続けにテレビで放送されたら、明け方まで見ちゃうっつうの。

“ファイナル"を見に行かせようとする罠に簡単にハマってるね、俺。

まぁ、いいや。

とにかく、愛する者のために頑張るよ、俺。

(8割)