永遠の胸

一人きりの寂しさの意味を抱きしめて暮らし続ける日々よ

見つかるだろうか 孤独を背負いながら生きていく

心汚れなき証示す道しるべが

色々な人との出会いがあり 心かよわせて戸惑いながら

本当の自分の姿を失いそうな時

君の中の僕だけがぼやけて見える

ありのままの姿はとてもちっぽけすぎて

心が凍りつく時 君をまた見失ってしまうから

人はただ悲しみの意味を探し出すために生まれててきたというのか

確かめたい 偽りと真実を

裁くものがあるなら僕は君の面影を強く抱えて

いつしか辿り着くその答えを心安らかに探し続けていてもいい

いつまでも

受け止める術のない愛がある 消し去ること出来ぬ傷もある

忘れないように全ての思い出が与えてくれた

心の糧を頼りに生きることを

そこには様々な正義があり 幸せ求めて歩き続けている

欲望が心をもろく崩してゆきそうだ

人の心の愛を信じていたいけど

人の暮らしの幸せはとても小さすぎて

誰一人心の掟を破ることなど出来ないから

今はただ幸せの意味を守り続けるように君を抱きしめていたい

信じたい 偽りなき愛を

与えてくれるものがあるならこの身も心も捧げよう

それが愛 それが欲望

それが全てを司るものの真実なのだから