一丸

『俺色に染める』とか言って、はりきってる新部長。

今度は“部署内で決起集会開催"などと言い出した。

おい、面倒くさいにも程があるぞ。

何だ、こいつ。

そのうち、『レコーディング前に全員でスクワット』とか言い出しそうだ。

開催当日は俺は夕方からの勤務。

強制的に“全員参加"と謳われているので、そんなことのために早く出勤しなきゃいけなくなった。

俺、この人、ダメです。

妙に前向きさをアピールする奴なんか、信用出来っかよ。

そして、簡単に影響される奴なんざ、論外だよ。

この部長、今、うまくいってない業務の『NGが続いてる』という報告を受けて、『早急にOKにするように』と指示を出したらしい。

ますます、体育会系バカっぽい。