Music Lovers

このGWは代車で過ごした。

今日は東京へ行かなくてはならない。

この代車、ちょいといかした感じの軽自動車で、高速道路を走るのはとってもデンジャラスな匂い。

なのに、その軽自動車で東京へ行った。

今日は夜の歌番組がはじまるまでには、どうにか帰りたい。

デンジャラスな匂いのする軽自動車でまた高速道路に乗って帰る。

放送前に無事に家に着いた。

・・・・・。

まず、女だけのコールに違和感を覚える。

そして、歌い出しの表情で完全に萎える。

『見る価値がない』と判断して風呂に入った。

ファンになって初めての事態だ。

風呂からあがると、まだ歌っていた。

それらしい言葉の羅列と、当たり障りのないメロディ。

うっとりする女たちと、満足気な歌い手。

この人、しばらくは帰ってこないね。