新しい朝が来た 希望の朝だ

毎朝、仕事に行くのが憂欝で。

そう、“毎日"ではなく、“毎朝"。

夕方からの勤務はゴチャゴチャしてないからいいのだ。

とにかく、朝がイヤ。

情熱部長、今度は朝のラジオ体操を全員外に出て強制参加というルールを作ったらしく。

まったく、どこまで迷惑なヤロウなんだ。

外に出てみたら、みんなダラダラやってて、何の効果もないじゃんか。

こういう人は行為やシステムだけで満足出来るから、便利な脳ミソだ。

きっと、同じことを一時間で出来ちゃう子よりも、三時間かかる子の方を『頑張ってる』という危険な判断をしちゃったりするんだろうなぁ。

要領が悪くてダラダラやってるのと、コツコツと頑張ってるのはまったく別モノだっつうの。

ラジオ体操にいたっては、ジャンプするトコで一日分の体力を消耗するので、絶対に乗れない。

今日は雨。

ラジオ体操はなしんこ。