メガ

今度は“メガテリヤキ"だそうだ。

俺、マックでテリヤキバーガーを注文する確率98%。

そして、マックを1食としてカウントしない。

野郎共とつるむこともなくなったので、あんまり外食はしていないとばっかり思っていたが、マックは無意識のうちに除外していることに気付かなかったほどに。

そんな俺の前にメガテリヤキ

どう?

これ、カロリーがカツ丼1杯分に相当するんだとか。

それは損な感じだなぁ。

言っても、パンじゃん。

何か、カロリーって釈然としない部分が多々あるよな。

メガテリヤキのあとにカツ丼を食ったら、カツ丼2杯分ということだよ。

それ、やれそうじゃん。

それにしても、今日は体調が悪い。

冷や汗なんか出ちゃったり。

寝すぎて水分が飛んでるか、食い過ぎでドロドロ血か。

いずれにしても、血中濃度が高い気がするので、“マック自粛"な感じだ。

今日のところはすき家にしておこう。