ネタ合わせ

情熱部長のクソ企画である朝の1分間スピーチは走り出しており。

どういう割り振りなのか知らんが、俺の順番が早い。

これ、交替勤務者は不利だ。

夕方からの勤務週には、ほかの人のスピーチが見られない。

傾向なんかを探ることが出来ないのだ。

とか言ってる間に、俺の順番は来週。

『おい、俺のスピーチの内容を考えろ』

『靴下を履いてない話とかでいいんじゃね?』

いや、もっと、こう、大きな嘘とか並べようぜ。

『「バレンタインチョコなんかはいっぱいもらっちゃって大変」みたいなのは?』

何故、おまえらの頭の中は【俺がバレンタインチョコをいっぱいもらう=嘘】という前提なのだ?

おまえら、俺の何を知ってるんだ?

そんなこんなで、何も決まらない。