観覧車

“彼女が出来たらしたいこと"は、叶った部分は多々あるし、そうでない部分もまだまだある。

そういえば、夜の東京デートはしたことがない。

というわけで、お台場です。

『綺麗な夜景~』

『キミの方が綺麗だよ』

の、お台場です。

特に興味もないくせに、イメージだけで、in ヴィーナスフォート

ここはアレだね。

目に映るものが洒落てて、『とりあえずバイキング』と、目的を間違えちゃいがちな俺たちにも、ヴィーナスフォートでいてくれる感じがいいね。

デートっぽく、似顔絵なんて描いてもらっちゃおうなんて思ったり。

だけども、『¥5000は高ぇよ』と断念したり。

バイキングの¥5000はすんなり払うくせにさ。

順番待ちの不倫らしきカップルが気にはなったけど、観覧車だって乗っちゃう。

だって、デートだからね。

観覧車、黄色ではなかったなぁ。