LIVE

今日は私が担当ですが、本当は自分で内容を考えなくてはいけないと思いつつも、人前に立つのがあんまり得意な方ではないので、まわりの人たちに相談してみました。

すると、おそらく他人事だからだとは思いますが、『靴下を履かない理由を延々と語ればいいんじゃね?』などという案が出ました。

しっくりこなかったので、『嘘を織り交ぜてでっかくいこうぜ』と言うと、『「じゃあ、バレンタインにチョコをいっぱいもらって困っちゃった」とかでいいじゃん』という答えが返ってきました。

どうやら、私が『バレンタインのチョコをいっぱいもらった』と言うと、嘘を織り交ぜたことになるらしいです。

何となく腑に落ちないまま、結局は何も決まらずにここに立ってるわけですが、そろそろ1分ぐらい経つと思うので、これで終わります。

制作過程をそのまま言ってやった。

メイキングオブスピーチだ。

『クスッ』って、微妙な笑いは起きた。