15の夜

中学・高校の頃に俺のことを好きだったコが大人になった今、ブログに当時の淡い恋心を書き綴ってるに違いない。

そう思って、俺絡みの言葉で検索してみた。

一致する情報は見つかりませんでした。

『・・・・・。』

まぁ、実名なわけないしね。

もうちょっと幅を広げて再検索。

一致する情報は見つかりませんでした。

『・・・・・。』

俺のことを好きだったコは、当時は地味な感じでその想いを伝えられず。

だけども、大人になって見違えるほど綺麗に変身してる。

…はず。

再々検索。

一致する情報は見つかりませんでした。

『・・・・・。』

そういえば、野郎が『部活を引退して髪を伸ばしたらモテた』と言ってた。

俺、モテてない。