今宵もあなたの行方占ってみる

茨城人と愛知人の結婚式なので、中間地点の東京でということなんだけど、煮詰めていくと、いろいろと大変ですわ。

というわけで、今日は結婚式に来てくれる人の交通手段確保のため、バス会社へ。

結婚が決まってから、いろんな形でいろんな人に接する機会があったけど、みんなそれぞれが面白キャラクターだったんだわね。

このバス会社のオバちゃんもまたそんな匂い。

もう、風貌がボヘミアン

しかし、話してみたら、なかなか端麗というか。

計算は早いし、知識はあるし。

やっぱり、頭のいい人と話すのは楽ですな。

こういう人と仕事がしたいです。

これで、交通手段は確保出来ました。

あとは、何だ?

やらなきゃいけないことはいっぱいあるような気がするけど、何をしたらいいのかがわからないとです。

俺、無事に結婚式を迎えられるのでしょうか?