新婚旅行Ⅱ

この旅行、毎朝バイキングという夢のプラン。

昨夜はタイ味にやられてるので、慎重に食えそうなものだけをチョイス。

・・・・・。

食えそうなものもタイ味だとです。

さて、今日はコーラル島という離島でビーチ遊び。

ガイドのギャオさん、移動の船でサングラスをかけ、無表情で足を少し開き気味に座って悪ギャオになっている。

着いてみたら、そこはまさに南の島。

『海ノ中濡レルダカラ、雨降ルデモダイジョーブ』というワケのわからないガイドの理屈も吹っ飛ぶぐらいの快晴。

さっそく海に入れば、南国チックな魚群リーチ。

ってことは、妻はマリンちゃん?

マジっすか???

夜はプーケットファンタシーというテーマパークへ。

ここでも、タイ味バイキングにやられる。

このテーマパークの“売り"は象の出演するショーみたいなんだけど、これが俺には動物虐待にしか見えなくて、可哀相に思えた。

妻は隣でイビキをかいてましたが。

っていうか、昼のコーラル島ではしゃぎすぎて、やってはいけないくらいに日焼けしてしまったようです。

背中と肩が痛い。