伝言ゲーム

結婚式以来、初めてシルゾーに会ったので聞いてみた。

『結婚式、結構な数の人から「感動した」という声が聞こえてくるんだけど、オマエの口からは出ないよな?』

『いや、感動したよ』

『どこで、どんな風に感動した?』

『…忘れた』

このやろう。

友人から贈呈されたチャンピオンベルトを俺より先に巻いてハッスルポーズをやってる場合じゃないよ。

結婚式当日、俺たち夫婦は会場となったホテルに宿泊したんだけど、みんなはバスで帰ったわけよ。

『遠いところを有り難いなぁ』と思って、お礼を言いたかったんだけど、バスはもう走り出しちゃったので、シルゾーに電話した。

『みんなによく言っておいてくれ』

『何を?』

俺、人のチョイスを間違えた。