そうでない方はそれなりに

あたりまえだけど、自分の結婚式って、自分の写真やら会場の風景やらは撮れない。

こんなにカメラ小僧なのに残念。

なので、俺のデジカメはシルゾーに渡しておいた。

いつも、人のチョイスを間違えるのに懲りない僕ちゃん。

本番になってみると、『私も行きたい』と言い出して急遽列席したシルゾー次女が俺のカメラを持ってウロチョロ。

仕事を放棄したな、あのやろう。

撮った写真を見てみると、会社の連中も撮ってるし、自分よりも小さい子たちの余興も撮ってるよ。

ちゃんと料理まで撮ってる。

(結婚式って、子供用の料理の方が美味そうだよね)

シルゾーだったら、こうはいかない。

会社の人も『娘にカメラを持たせて正解だよ』と言ってた。

だけども、シルゾー次女は新婚旅行の土産を手渡すなり、『バイバイ』と終わらせる冷たさを併せ持つ。