TAKE IT EASY

そういえば、結婚式で使用するために選曲したBGMは当事者だったので、本番ではどんな感じだったのか知らない。

オープニング直前に予定していた『TAKE IT EASY』はちゃんと流れたんだろうか?

どうだったのかをシルゾーに聞いてみた。

『緊張して覚えてない』

ホントに使えない。

そもそも、何でオマエが緊張してるんだ?

『新婦側の列席者で可愛かったのは誰?』

『緊張して覚えてない』

使えない。

シルゾー、俺の弾き語りについても一切触れない。

自分で言うのも何だが、結構、評判がいいのに。

『「格好いい」って思っちゃっただろ?』

『言いたくないけど、格好よかったよね』

『言いたくないけど』が余計だ。