OK牧場

よく聞く名前の牧場に向日葵迷路があるって。

“季節を感じていこう"が夫婦のテーマのひとつなので行きましょう。

“よく聞く名前の牧場"なので、行ったことはないわけで。

会社の連中に行き方やらを聞くと、『甥っ子とかを連れていくの?』と。

どうやら、小さい子供たちが楽しむ場所に夫婦で行こうとしてるらしいです、私たち。

そういえば、ここらの幼稚園の遠足でよく行く場所でした。

と思っていたら、急遽、その甥っ子たちを連れていくことになった。

いやぁ、子供って、夏空の下でも元気なんですね。

頭が痛いとか、ションベンがウーロン茶色で生命の危険を感じるとか、無いのかなぁ。

おっちゃんはソフトクリームで頭がいっぱいだよ。

帰りの車中では、疲れて眠る子供たち。

食う・寝る・食う・寝るを繰り返す姪っ子と、ハーゲンダッツを食ったら簡単に熱中症(もどき)が治る妻がカブってなりません。