予告

『そんなの、急に言われても出来ねぇよ』と言われた。

テメェは急なことに対応しなきゃいけないポジションで銭を貰ってるんだろうがよ。

『じゃあ、いつならやってくれんの?』の問いにも、『そんなのわからん』の一点張り。

そして、『急な依頼はメールじゃなくて、電話しろ』と。

連絡系統が“メールで"になってるんだよ、クソが。

よっしゃ。

夜中だろうが、何だろうが、電話してあげようじゃないの。

対応しろよ、このやろう。

みんな、気を使って下手に出てるから図に乗ってるんだな。

上等、上等。

誰もが同じように出ると思ったら大間違いだよ。

『キレちゃおうかな~』と課長に前フリはしておいた。

久しぶりにグレート・ムタを出そうと思う。

ワクワクだ。