ロッカー整理Ⅲ

俺のロッカーから出てきた“へぇボタン"。

時折、ロッカーを整理するたびに見かけてはいた。

『今さら、“へぇボタン"?』とか聞かれるのが面倒くさいので、いつも自分から『あげようか?』と言ってしまう“へぇボタン"。

これ、『いや、いらない』と言われる計算であって。

俺はこの先もずっと“へぇボタン"を必要とすることはないだろうよ。

だけども、『うん、ちょうだい』と言われると、ちょっとシャクじゃん。

案の定、みんなは『いらない』と言うわけ。

で、今回のロッカー整理はズーリーに“へぇボタン"を見られた。

そして、やっぱり『あげようか?』言ってしまった僕ちゃん。

ズーリー、普通に『いいんすか?』って。

しまった。

コイツはこういうのに興味を示すタイプだった。

アキバ系め。

さようなら、“へぇボタン"。