G1 CLIMAX 2007

f:id:meihowa:20200522231337j:plain

はい、夏なので両国国技館でプロレス観戦です。

一応、シルゾーとのG1予想対決もやりました。

盛り上がらないのは、別に出場メンバーがショボいからというわけではないと思う。

 

俺は『棚橋と中邑じゃなければ誰でもいいよ』って感じの予想だったけど、終わってみれば、棚橋優勝。

 

何だかんだ、決勝になれば盛り上がるものだけど、今年はダメです。

 

棚橋の繰り出す技って、何て言うか、心に響いてこないんだよねぇ。

昔の新日だったら、『こんな試合やりやがって』と猪木にブッ飛ばされてると思う。

 

そんなことより、優勝賞金¥1千万。

名古屋人妻アイータが『出場して稼いでこい』って。

 

“出場"が言えなくて『ちゅちゅじょう』になるくせに。