キレてないですよ。

f:id:meihowa:20200522231349j:plain

まるで挨拶のような感じで、いろんな人から『名古屋の夏は暑い?』と聞かれてる妻。

 

名古屋、暑いよ。

ノボセますわ。

 

新幹線で快適さを感じるのも束の間、東京に着いたら着いたで、暑い。

特に高速バス乗り場は最悪ですな。

 

名古屋も東京も暑い。

地元に着いた時、涼しく感じたよ。

 

あ、高速バスといえば、昨日、イヤホンからシャカシャカと大きく音洩れさせてる奴がいてさ。

その音で目が覚めて、かなりイラついてたんだけど、満席だったから身動きがとれなくて、犯人が特定出来ないの。

最初のバス停で何人か降りて、わりとスペースが空いた時、俺の一列前の席に犯人発見。

 

こんな近くにいやがったか、このやろう。

どうせ、人から『怖い』とか言われるついでに、ここは私が叱れる大人になりましょう。

 

『うるさい!』

『す・すいません』

 

俺を起こした罪は重い。