LIVE VIDEO

f:id:meihowa:20200522231354j:plain

結婚式のDVDが送られてきた。

『いつ出来上がるの?』と聞いたその日に、『明日郵送します』という呑気さに、まずムカつく。

 

さっそく、中身をチェック。

 

これ、何かさぁ…

プロが撮った感じがしないんですけど。

 

人の頭が見切れてる時間が多いし、重要なシーンはカットされてるし。

だいたい、客入れ前の会場のシーンがシルゾーの席札アップから始まってるのが気にいらない。

 

何だか、剛のLIVE VIDEOを見てるような気持ち悪さ。

 

終盤、俺の挨拶のあと、チラっと映るシルゾーが真剣な眼差し。

コイツ、『別に感動してないよ』ってスタンスでいるけど、感動してるよね、これ。

 

問い詰めたけど、どういうわけだか認めない。

『感動した』と言えば済む話じゃないのか?

あぁ?