評価

『ホモが使えない』なんて話してたら、課長が『パートで女のコを雇うか』って。

『課長が選ぶコって、ビミョーっすよね?』

『バカ、おまえらは採用したコしか見てないけどな…』

結局、見た目らしい。

そして、面談は結構、キツめらしい。

話の流れでシルゾーの名前が出た。

まぁ、ホモよりはマシだろうと。

『アイツは「やれ」と言われたことに対しては出来るからね』

歳下に“アイツ"と言われるのも何だが、それぐらいのことを“出来る"と言われるのもアレだなぁ。

誉められてるようだけど、主としては“バカ"と言われてる。

シルゾーのいないところでの会話なだけに、シュールだ。

そして、やっぱり“やれば出来る子"じゃ、ダメなのだ。