内緒

結婚前に清算しそびれた女たちをようやく処分する。

えぇ、エロ本です。

資源ゴミの日なので。

ビックリしたなぁ。

こんなにあるよ、俺。

当たり障りのない雑誌で上下を挟んだり、大変ですわ。

だけど、それでもまだ1/5ぐらいは処分しきれてないのは、里帰り中の妻には内緒。

エロ本なので、夜中に出しに行ったのだが、ビックリする量を運んだら、そりゃ疲れますわ。

【疲れる=栄養補給】で、そのあと、すき家に行ったのも、里帰り中の妻には内緒。

里帰り中に『花に水をあげて』なので、毎日あげていたのだが、かいわれ大根には目が行かずに、気付いた時には、もんたよしのりの髪型みたいになってたのも、里帰り中の妻には内緒。