タッグ結成拒否

ここ数日、仕事がうまくまわってない。

それを、今日の全体朝会で報告せにゃならず。

絡んできたよ、部長が。

ほぼ、初絡み。

今まで、その胡散臭い情熱は間接的な接触だったけど、今回は直接。

ストレスは受け止めるから感じるんであって。

それをふまえると、俺はコイツとは一切絡みたくねぇよ。

絡んでも、何の得にもならない。

そんな中、口を挟んだ課長が『パートで女のコを雇うか』って。

まだ言ってるよ、このバカ。

そこにある“抜け穴"はどうやって埋めるんだよ。

そしたら、『何で、その必要があるわけ?』って。

バカって、『全条件をクリアする』ってことをしないせいで人に迷惑をかけるから嫌い。

最近、コイツがみんなに干されてるのがわかる気がした。

話の流れ上、組織上、何となく、鬼太郎と同チームになったような感じだけど、さすがに彼も『頭にきた』そうだ。

そして、俺がいたおかげで『助かった』と。

う~ん…。

俺、鬼太郎に付く気はないです。

『味方がバカ』はシルゾーで懲りてる。